減量一旦中止 ~キープ期へ~


ダイエットの効果現れていますよ~♪

現在、


体重 44.8㎏(退院時の51.9㎏から7.1㎏減)

BMI 18.4

体脂肪 17.7%(退院後27.6%から9.9%減)


といったところです。


一ヶ月約1.5㎏ペースで減量。

ウォーキング効果か体脂肪がかなり減りましたね~


急激に落としているわけではないのですが、

やはり、年齢的にも皮膚の戻りが遅いようで、

なんとなく


皮膚のたるみ


が気になります…

特にヒップライン…


あと、

胸がなくなりました…


ちょっと減らしすぎたかな~


ということで、

減量を中断し、現状維持を目指すことにしました。


今までと同じことをしていたら減っていくので、

食べ物の制限を少しだけゆるくし、

ウォーキングを一日一回にしてみました。


「毎日歩く」は変更なし!


キープできるよう頑張ります!


コメント