アイスの誘惑


今まで、アイスって家であまり買ったりしなかったんだけど、

昨年、アイスにハマりしちゃって、

メッチャ食べちゃったんだよね。

毎日毎日1~2本。

単品じゃなくて箱で買ってたけど、

家族で食べると減りが早く、

なんだか昨年は一日おきに買っていたような…


で、

毎日食べてるもんだから、

太る

わけですよ。


でも

食べたい

わけですよ。


結果

体重上昇はするし、ムーンフェイスも加速したような感じでした。


なので今年は

アイス断ちをする!!

と心に決めていました。


9ヶ月くらい


強い意志を持っていたハズが…


食べてしまった…

暑さと美味しさには負けてしまった


あぁ…

本当に意志が弱いんだわ。わたし。


アイスやっぱり美味しい


週1くらいなら許されるかな


許して!

コメント