ウォーキングアプリを入れてみよう

 


ウォーキングアプリ

たくさん種類があるのですね~

とりあえず色々と入れてみました。


①Tヘルスケア

   マイルがたまり、Tポイントに交換できる

   世界遺産ラリーができる

②楽天ヘルスケア

   楽天ポイントがたまる

③歩数計

   歩数・移動距離・消費カロリーが見やすい

   歩いた距離を日本一周・世界一周地図に表示

④Coke ON

   目標歩数を達成するとスタンプがもらえて、

   スタンプ15個でコカ・コーラ商品1本無料

⑤アルコイン

   たまったコインはクーポンや色々なPayと交換できる

⑥トリマ

   たまったマイルは現金・ポイント・商品引換券と交換できる

   ログで徒歩ルートが表示できるので楽しい

⑦おでかけ

   サンリオ マイメロディーが可愛いだけで入れました

⑧Green Ponta

   SDGsを学び、実践でき、Pontaポイントに交換できる

⑨クラシルリワード

   たまったポイントはギフト券やdポイントや楽天ポイント等に交換できる

⑩dヘルスケア

   dポイントがたまる

⑪スギサポwalk

   スギ薬局のスギポイントがたまる

   都道府県ラリーができる



同時進行で使ってみて、

徐々に絞り込んでいこうかと思っています。


歩いているだけでポイントがたまるのはいいですね!

なんでもっと早くにアプリの存在に気がつかなかったかな~


9月から始めたウォーキング

最近マンネリ化してきたところだったので、

このアプリ達で、少し楽しくなりそうです。


コメント