スキー最高♪

 


今シーズンはスキーに4回行く計画を立てました♪


❤❤ スキー大好き ❤❤

なんですよね~


年末は軽井沢

2月に白馬

3月に湯沢と札幌


北海道の札幌に5年程住んでいた時には

年間滑走日数100日なんてシーズンもありました。

あの頃は楽しかったな~


病気で入院中、一番心配だったのが、

スキー出来なくなったらどうしよう

ってこと。


足の裏痺れているし、膝周りも変だったから、

スキーブーツ履いて、ちゃんと滑れるかな?

と心配でした。

特に「足の裏の感覚」って滑る時とっても大事だから。


実際行って滑ってみたら、

全然平気!

多少違和感はあるものの、

滑れる♪滑れる♪


あ~幸せ❤


再発したらどうなるかわからないので、

元気なうちに、動けるうちに、

やりたいこと、行きたいところには行っておかないと!


別ブログでスキーのことだけを書いていますので、

よかったらどうぞ~

→《  Let's Go Skiing! 》


※まだ書き始めたばかりなのでネタがありません…

来シーズン以降お立ち寄りください。


コメント