神経内科通院日12/19


 2023 12/19(火)

神経内科通院日でした。


毎回運動がてら自転車で40分近くかけて通院。

冬は出発時こそ寒いけど、病院に着いたら普通に汗かいてます。

運動がてらと言えば聞こえはいいけど、

本当のところは車で行くと駐車場代が結構かかるので、

要は節約です。

病院の駐車場、割引受けても500円前後かかります。

検査が多かったころは割引者上限の1100円かかったことも!!!

塵も積もれば山となるので、節約節約。


息を整え、水分補給してから採血へ。


↑ ヘモグロビン

↑ ヘマトクリット

↑ 赤血球

↑ Seg

↓ Lymphocyte

↑ クレアチニン

↓ 成人eGFR(1.73)

↓ 総蛋白

↓ グロブリン

↓ ALP(IFCC)

↑ 総コレステロール


いつもと大きな変化なし。

また総コレステロール上がっているけど。


症状に変化はないので、

血液検査と薬を処方してもらうのがメインです。


ブレドニゾロン 13㎎ ➡ 12㎎


いい感じ♪いい感じ♪

毎回減るから気分も良し♪


今回は4分で終了!



コメント