神経内科通院日2/13


  2024 2/13(火)

神経内科通院日


今回の血液検査、

中性脂肪がまた基準値以上に!

なんで~(泣)


↑ ヘモグロビン

↑ ヘマトクリット

↑ 赤血球

↓ MPV

↑ クレアチニン

↓ 成人eGFR(1.73)

↓ 総蛋白

↓ アルブミン

↓ グロブリン

↓ ALP(IFCC)

↑ 中性脂肪


そして今回久しぶりに

 Lymphocyte(リンパ球)

が基準値内に収まってくれました。

ステロイド服薬してからずっと1桁の基準値以下だったのが、

今回は2桁、基準値内の中でも中間位にまでなっていました。

ステロイドを摂取する前と同じ位の数値まで復活していました!

多分ステロイドの量を減らしているからだよね。


わーい♪


体調も良く、症状も変わらず。

そして、

ブレドニゾロンは11→10mgに減量♪


やっと10㎎まできました。

来月はどうなるのかな?楽しみ!


1月に帯状疱疹ワクチンを接種した旨を報告し、

今回は終了!


コメント